あすと長町さくらクリニック【乳腺外科】
仙台長町メディカルプラザ3階
当院ではコロナウイルスのPCR検査等はおこなっておりません。発熱外来へお願いします。
コロナワクチン予約受付中です。
※1回目接種予約をされる方は、1回目の予約から3週間以上あけて2回目の予約も一緒にお取りください。(3週間未満で2回目の予約を誤ってお取りにならないよう、ご自身で必ずご確認ください。)
※3~5回目接種予約をされる方は、前回の接種から3ヶ月以上経過している必要がありますので、3ヶ月以上あけての予約をお願いいたします。
※5歳~11歳の接種はおこなっておりません。
※現在モデルナワクチンのご予約はお取りできません。
【3月15日】
ノババックスワクチンも予約が取れるようになりました。
※ノババックスワクチンの1回目接種予約をされる方は、1回目接種の予約から3週間後で2回目の予約も一緒にお取りください。3回~5回目接種予約をされる方は、前回接種から6ヶ月以上経過している必要がありますので、必ず6ヶ月以上あけての予約をお願いいたします。